電話占いの料金や支払い方法、申込方法について

電話占いをこれから受けたいと思っている人は、電話占いはどうやって行うのか、支払いはどうすればいいのかなど色々と不安なこともあるのではないでしょうか。電話占いの値段についてなど事前に知っておくと便利です。

電話占いはどれくらいの値段がしているのか

電話占いの値段、これが一番気になるという人も多いでしょう。電話占いは1分単位での時間で料金が決められています。実際に電話占いを受けるなら何分でいくらといった形になります。

しかし1分で終了ということはなく、最初は20分から30分単位で値段が決められているので、それ以上は課金制になっているところが大半です。1分あたりの値段は場所にもよりますが、例えば1分200円から300円としているところが多いのが特徴です。

電話占いの支払いについて

電話占いを支払う場合にはどうやって支払いをすればいいのでしょうか。大半の電話占いではクレジットカードでの支払い、銀行振込を利用した支払いを利用しているところが多いでしょう。クレジットカードで支払う場合には、支払いの回数が一括に設定されているところが大半ですので、一括払いだと心づもりしておくといいでしょう。

鑑定する前にクレジットカード情報を登録して、クレジットカード決済になるところが大半です。銀行振込の時には鑑定が終了してから数日いないに支払うという流れになってます。

クレジットカードで支払ったときに内訳に占い師の名前や電話占いサイトの名前が表示されるのではないかと心配している人もいるのですが、その際会社名での記載になりますので、名前や直接電話占いだとわかるようなことはないようです。

電話占いを受けたい時には

自分が電話占いを受けたいと思ったらどうすればいいのでしょうか。すぐに見てもらえることもあれば予約を入れなければいけないこともあります。申し込みをするときに、希望の占い師がいるならそれを伝えて、空き状況を確認した上ですぐに受けられる場合には、そのまま占いという流れです。

関連記事になります